忍者ブログ
偏った日記です。 ときどき消えますごめんなさい!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通なら学校でしか会えなくて

しかも自分の時間をうまく合わせて、会いに行かなきゃ会えないはずなのに


家でも一緒にいられるってことは幸せなこと


気がつきました。


だからもっと愛さなくちゃ。
わたしの愛は確実に足りない。


一緒に寝ましょうか。

でもそんな勇気ありません。
きっと夜の間に傷つけてしまうでしょうから。

夜が明けて落ち込むのはやっぱり嫌です。



あなたの音が耳から離れなくなるほど
一緒にいたいんです。



私はこんなに情けない人間。
でもどうか付きあってください。


















































要約:学校にあるトランペットの代わりに家のコルネットで練習しょうかってこと。
無駄に文章きもちわるいぜ。


PR
昨日どらえもんとしんちゃんみてたら、どっちも高城さん出てましたね!


リアちゃんもれん様もお幸せだと思います。羨ましいぜ‥!



最近がんだむみてます。
初期です。


キッカっていうちっちゃいこいるんですがなんかムカつくやつなんですよー
でも憎めないやつなんですよー


画像検索してみたら可愛いキッカがいっぱい出てきたお(^ω^)
キャラとしては普通にかわいいんですたぶん


でもちょっと昔のアニメの子どもの描かれ方ってクセあるとおもうんだー
おとなたちはあんなにびじんなのにな(´・ω・`)


だからもういっそあり得ないくらいに大人にしてやろうぜ!とか思って大人キッカさんかいてみたお!

でも所詮わたしの絵なんで美人じゃ‥ないです…
誰か描いてくれないかな(笑)

ちょっとむきになりすぎたとおもう。



ふぉとしょの新しい使い方知りました!
でもあれだ、だれか私にセンスというものをください^^





最近ミカエルみかえる言ってたせいでトォニイへの愛がつのってきたので、テラ見たくなってさっきDVD5巻みてました!

そしたらトォニイまさかの幼少期ッ/(^o^)\

大人版がみたかったのでちょっと残念でしたがやっぱテラはいいですねー!


絵かいてたら若干描き込みすぎた‥深夜なのに!

学校の課題終わってないのでこれはまた徹夜のパターンですかそうですか。
ふぉとしょ開いてたのがいけなかったようです。

どーでもいいですがテラ絵で地球描いたの初めてな気がしました今更すぎるね!

んじゃ課題頑張ります(・ω・`)







昨日というかもはや一昨日みたぶれいんの影響で、なんだかハレアレがきてます。

俊介めっさハレルヤ‥!!
とか思ってシリアスな展開に浸る反面多重人格萌えを感じてました←

物語としては問題全くないんですが、個人的に最後の展開はショックでした。仲間さん走ってるとこでちょっと泣きそうだったんだけどな!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/07 かるる]
[04/17 こーよ]
[03/24 かるる]
[03/22 こーよ]
[03/17 かるる]
最新記事
(05/21)
(08/15)
(02/16)
(12/31)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
こーよー
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。
夜空の果てまで逃避行しませんか。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0