忍者ブログ
偏った日記です。 ときどき消えますごめんなさい!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からずっとパソコンとにらめっこで目が…

今日の正午締切の作業してそのあと確認してたんですが、あれでよかったのか否かの不安‥
深夜3時からメンテナンスだったので一回寝てみたら目覚めたのが11時という失敗\(^O^)/おわたよ

そしてこの後17時にその抽選があるんだよな‥!

次にまたこの作業するのは半年後なのでそれまでに知識を深めておきたいです。


そいや新しいフォトショ初めて使ってみたらかなり慣れないっすね
最新版は色々違ったのでタッチ変えるしか無さそうでした。うーん
筆しかないんだな。


いきなりだけど子アレハレブームきてるんだよ!!
昨日の夜からだよ!!!
やつらほんと可愛い…
ちなみにこれ↓は実は下のほうで手繋いでるんですたぶん(たぶん‥





PR

せっかくパソコン買ったのですが、やらなきゃならないことがたて込んでてなんもできない‥!

てか今週末締切のものが全く終わる気配を見せません。
てか仕組みが理解できなんだ‥orz



てか新生活始まって間もないこのタイミングでレベル高い友達に出会いました!(絵師様的な意味で

パネェ!マジ半端ねぇぇぇぇ!(刹那調に
って感じであああああやばいって‥!動機する!心臓止まる!!!!!落ち着け。

その子の前で、世の中越えられない壁があると思うって言ったらそんなことないって言われました。

このお言葉を心の励みに今年度は頑張ります!




文章全くまとまりないね。

あっ‥終わってしまった…
終わってしまったー…


なんか一回視ただけじゃ理解できなかったので(うわ)
少ししたらまたみよーと思います!
映像に夢中すぎてマリナ様の話よく聞いてなかったよー\(^O^)/



まぁとりあえず今回は


 エ ク シ ア 。

これに限る!(持論ですけど!
やっぱり最後は刹那とひとつになって戦ってくれましたね。刹那はOOに乗ってからもずっとエクシアのこと大切に思ってたんだなぁって思って泣きそうだった。というかやっぱり最後はエクシアなんだなぁって。
あの物語はエクシアで始まってエクシアで終わりましたね。
刹那は本当にエクシア大好きなんだね!(解釈間違ってるとしてももうそれでいい。)

刹那はOOに乗って革新の扉を開いたわけだけど、最も深く付き合って互いに互いを理解し合った機体はエクシアなんでしょうね‥
ほんとあそこの演出(というか脚本でしょうか)素晴らしいです;ω;
本当に。
ありがとうございました!

あとは

アレハレルヤの共演にきゅん!なんというギャップ‥!てかハレルヤ強えぇぇぇぇぇぇ!楽しそうに笑うお姿に惚れ惚れしました(笑)

それとやっぱりマリー(ソーマ)は一期からかなり成長したし身長も伸びたんだなあと思いました。寝てるシーンで。笑
一期ほんと幼かったもんね!


コーラは良かったね~
不死身のコーラサワー改め幸せのコーラサワーとかね‥!なんて可愛いのコーラ!!
カティーさんとお幸せに!!


沙慈とルイス、
ビリーとみすスメラギも良かったなぁと思いました。
だけどハムはあれどーなんの?

色々謎な部分が多すぎるのでまた視ます!


てゆかラストのおだんごなマリーさん本当おふつくしい‥きゅん
そんなマリーさんに優しく振り向くアレルヤにきゅん!(何なの


そんなこんなで劇場版ですか。
終わり切ってなかったしね!


CBの存在意義とかどーまとめるのかなあってずっと気になってたんですが、最終的に「抑止力」なんですね。確かにそれしかないとは思うんだけどなんだかまだすっきりしないので劇場版に期待しまーす!

制作者の方々、ありがとうございました‥!


漠然とこの行く先の不透明さを感じる今日この頃です。

う―…
なにしよう。と思いつつ何も出来ない。でも時間がない!みたいな日々です。


とりあえず良かったのはPCを買うことになったのと、それにフォトショ7が入るってことですね!フォトショ\(^O^)/

ただネットに繋がるか(家で)がまだ不明なのでなんとも言えないぜ!

他にも購入したいものいっぱいあるんですがあったんですが、本当に買えるのかなぁ?という具合で。

色々買えないまま春になりそうです。
人並みの暮らしを送りたいです。(来年度のほーふ☆

今日は一日中涙目だったんですが(何事)
だぶぉーでついに泣いちゃったじゃないか‥!!

情緒不安定なのか(・ω・`)
ともかく泣けたあれは!


ビリーとスメラギさん良かったね!!
沙慈とルイスもね!!
アレルヤとマリーもね!!
ハレルヤとアレルヤもね!!

純愛好きです。
マリーだけ見てれば良いんだよ!!!
ハレルヤ良かったね!アレルヤに気付いてもらえて良かったね―!!!!

せっさんの「スメラギ!」にキュン
よびすて^^^^

てか刹那の心のなんとお美しいこと‥!


ティエはなんかもう見てられなかったってかええええええええ!

浮かんでるティエリアに‥;ω;うううわわわ
でもヴェーダと繋がった!

なんかもう幸せが嬉しいのと切ないのとで涙が‥てか境地に至ってる刹那に…


来週最終話ですか?
えっ^^?!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/07 かるる]
[04/17 こーよ]
[03/24 かるる]
[03/22 こーよ]
[03/17 かるる]
最新記事
(05/21)
(08/15)
(02/16)
(12/31)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
こーよー
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。
夜空の果てまで逃避行しませんか。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0