忍者ブログ
偏った日記です。 ときどき消えますごめんなさい!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおお‥!
サイオンバーストしたい!(久しぶり



どうしようもなく凹む。
冬って日照時間とか天候の影響もあって気分がくすぶりやすくなるそーですが、これは凹むな~。

まぁいつものことと言ってしまえばそうなんですが、ねえ。季節病。
春になるからね。
たぶん去年の今ごろもこんなだったよ~!
嬉しいことが大きければ大きいほど反動でダメージがくるんですよね。
携帯逆パカして全て終わらせたくなる。
もしくは地下何万メートルも穴掘って埋まりたくなる。
もはや


万死\(^O^)/

とか自分に思っちゃうねー。


ちょっと早い五月病でした。


PR
パトリックー―――――ッッッッッ‥!!!!!!!!!!

コーラ死んじゃった;ω;
と思った。泣いたよ―!!
でも脱出説があるみたいなので信じます。
不死身の男だもんね‥!!
きっと生きてる…よね!


リジェネがなんかあっけないよそんな‥ばかな!
てか先週のラストのリジェネ可愛かったんだけどな~


それとちょっとマリ――――――――――Σ(/Д\)

死んじゃ嫌ですよマリー;ω;
逝くんならアレルヤと一緒に逝け!←


全体的に死亡フラグで怖いよ来週。あとビリー。
沙慈頑張れ!
せっさん頑張れ!



関係無いですが、改めて先週の見返したら「マリーでいい」のところのアレルヤの微笑みにやられ‥た


ファフナーみた。



や ば い 。

何度みても泣けますね‥
てかつばきちゃんほんと可愛いなぁ可愛いなぁかわいいなぁ
最終回の「怖いよぅ…」と「おかあさん」がほんと好きだ!てか演出が‥!神がかってる‥!!!!


いや別に幼女好きとかそーゆーわけじゃないですけどつばきちゃんは格別可愛いとおもうよ‥うん


溝口さん喋る度にこめかみがぴくぴくなってるのに笑った(言っちゃいけない


ラストのほうはおじょーちゃん強えぇぇぇとか思ったりしたけど結局あのアニメは真矢の片想い一方通行だった?のか??
一騎と総士が相思相愛だったのは言うまでもありませんが←
なんだろうね、一騎→真矢は仲間への愛だけど一騎→←総士は依存とか存在への大きな意味での愛?なのかな?
毎度冷静に考えれば考えるほど愛の本質を追求することになって分からなくなります。
というかやつら公式的に互いへの意識が絶大すぎて何も言えねぇ\(^O^)/
って感じです。一騎と総士の関係はたぶん愛を越えてるんだろうね!

ひとまず総士は一騎の所に帰るということですが

あの後一騎と真矢が結婚して子ども産んでそれが総士みたいな説が前に出回ってた?ような記憶がうっすらありますがどーなんだろーなー
結婚するのかなー


と考えてるうちに分からなくなった!

たぶん私未だに12話~17話あたりのどこだか見落としがあるので今度またみよーと思います。


ミッffyのマスコット見てたら、あれミッ○ィの歌ってどんなだっけと思って思い出した出だしはこれだったんですが↓


ミッ○ィ ミッ○ィ ○ッフィちゃん

見んな大好き

丸い耳と 長い目が 素敵~♪


で、
あれ?変だなと気づいて言葉の通りに想像したら☆のカー○ィ歩手前みたいになって焦りました。
「丸い」と「長い」が逆だ!





CM見たらファフナ観たくなってきた~!



友達からDVD(しばらく)借りてるので今度みよう。てか早いとこ観よう。
13日以降にみまーす!!

てかカラオケでシャングリラ歌うと映像とか出ませんが、CM効果で一般ピープルな友達の前では迂濶に歌えなくなるなーと思いました。きをつけよう!
てかむしろここまできたら映像希望だよ!


カラオケ行きたくなってきたな‥


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/07 かるる]
[04/17 こーよ]
[03/24 かるる]
[03/22 こーよ]
[03/17 かるる]
最新記事
(05/21)
(08/15)
(02/16)
(12/31)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
こーよー
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。
夜空の果てまで逃避行しませんか。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0