忍者ブログ
偏った日記です。 ときどき消えますごめんなさい!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨晩は全面的にネガティブな自己嫌悪に陥ってました。

未だに新生活にフィットしてないとか
未だにやる気もないとか
己に非があるとか

人生このままでいいのかとか
縛られたくないとか
縛りたいとか
時間をね。


広い青空に包まれる所に行ったら全て清められるんじゃないかと思いました。
私は光になるよ!って感じで



謎すぎてごめんなさい。
完全に五月病でしたー!






PR
悪夢をいっぱいみました。


その夢のひとつでアレルヤがお亡くなりになりました(縁起でもないぜ

アレルヤはお星さまになったよ\(^o^)/


さらにマリーのキャラがミレイナみたいになってて絶望しました。

半端なく落ち込んで友達にメールしようとか思ったら夢オチでしたほんと良かったよ‥´`;


劇場版のハレルヤ様のご活躍に期待します。



>私信・アナナスさま



うわっ
もう自分万死すぎて本当にごめんなさい‥ごごごごめんなさい...orzorzorzorz

1年?2年?くらい前に(もはや特定できない)アナナス様に描くお約束をしていた絵が…やっとこさできまし…た…。
うわっほんとごめんなさい‥!!!!!!!!!!

時間にルーズな私で本当ごめんね><
一期終わって二期も終わっちゃって‥
紅羊は時の流れに乗りきれないやつなのです。万死です。マイスターにふさわしくありません。(なにさま^^
ほんっと申し訳ない‥!!!



アレティエorティエアレってことだったのでこんな感じに。
描くのも遅くて絵もお粗末という‥もう言う言葉がありませんね。


とりあえず桜の季節すぎたら~って感じのテーマで描いてたよ!
恋人マフラー的なノリでストールだよ!

春ストール欲しいなぁ‥
最近の私の活動拠点は寒冷な土地なので、ストールとかいくつあっても損はないです。(全く関係ない話


と言うわけで遅くなって本当にごめんね!
とりあえず拡張子gifだけどpng版欲しかったら言って!
(やっぱpngはたたんで下に上げときました↓)
返品・苦情受け付けまっせ´`;
こんなんでよかったらもらってやってくださいな!


お粗末さまでしたー‥!














最近食事するとお腹いっぱいになりすぎる。
感覚神経鈍ってるんじゃないかなー!



そういえば学校の近所の家の入り口に「Terrier」っていう看板があって、普通に「ティエリア」って声に出して読みかけて我にかえりました。(いろんな意味で)

テリアだよ。犬だよ。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/07 かるる]
[04/17 こーよ]
[03/24 かるる]
[03/22 こーよ]
[03/17 かるる]
最新記事
(05/21)
(08/15)
(02/16)
(12/31)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
こーよー
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。
夜空の果てまで逃避行しませんか。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0