忍者ブログ
偏った日記です。 ときどき消えますごめんなさい!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せいんと☆兄のミカエルが好きです。

ピンポイントで私の好みすぎました。

だいすきです。




PR

うぉーくまんを買ったのでネットでスキマの雫を落としたのですが、改めてfullでじっくり聴けばきくほどこの曲アレマリ!アレマリすぎるよ‥!

とか思って意識が宇宙に飛びかけたこのあたりで寝ます。おやすみなさーい。


結局寝れないこうようですこんばんは。
11時頃家につくと時間が無さすぎて起きててしまう今日この頃です´・ω・`

腹筋背筋鍛えようと思います。
ちょっと今日は生死のはざまをさまよいました。負けそうだ
あーだめだ鍛えよう鍛えよう。
とりあえずパズーを目指します。ペット的な意味でね!


更に、今思えば己を顧みなかった自分が迂濶すぎますが明後日(もはや明日)は日本画やってる友達の課題のモデルを手伝うので明日までに痩せたいです。
無理がある\(^O^)/


ひとまずそんな目標を掲げて腹筋背筋肺活量鍛えようと思います´・ω・`そしておやすみなさーい。



楽器始めたのですができなくて焦り始めてる今日この頃

ペットは男の人の方がやりやすかったりするようで、ちょっと羨ましくなってアレルヤかいてました。
体力的にも、肺活量的にも、唇的にも最適だと思います。超兵ですから^^←
超兵1号も楽器上手いと思われます。

てゆか部活とかでやってそうだな!その時は銀色の方が似合いそうですね。



このところ楽器持って座ると寝ちゃうのでしっかり寝て今日は1日練習だ!計画立てていたのに起きたのが3時って‥\(^O^)/



最近バス生活に慣れすぎて、椅子に座った姿勢から気付かぬ間に寝てたりします。
前まではうたた寝規模でしたが今では本格的にアスリープできます危ないです

眠る直前と目覚めた直後の記憶がないのでたちが悪いです。

昨日はそのせいでバスの中でペンを1本失いました(´・ω・`)はいてッッきゅ


寝不足はいけません。
徹夜は若いうちだけですよ。(悟り


残りの1日の過ごし方をこれから考えようかとおもいまーす(´・ω・`)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/07 かるる]
[04/17 こーよ]
[03/24 かるる]
[03/22 こーよ]
[03/17 かるる]
最新記事
(05/21)
(08/15)
(02/16)
(12/31)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
こーよー
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。
夜空の果てまで逃避行しませんか。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0