忍者ブログ
偏った日記です。 ときどき消えますごめんなさい!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああアニュ――――――ッ;ω;


これもう一回みて泣くしかない‥あぁぁ
切ない‥切ない‥


PR
うわあああソヨンしんじゃったぁぁ‥;ω;


一週見逃して最初何起きたのか分からなかったけどおかー――さんッ

たしかに1話の初登場から死亡フラグな感じでしたがまさかねー‥うわぁぁあ

大橋さんの声が胸に染みたー。雫買おうかな


今日は朝から雪掻きしろとたたき起こされました。大雪です。

夢と現をさまよってるときに父上を手伝えとか母に言われて、ねむいよ眩しいよ言ってるうちにまた寝てしまい、数十分後にのそのそ起きていったらその時父が帰還してきたという、タイミングも目覚めも悪い朝でした。

しかたないので脳が覚醒しないまま雪掻きさ行って来ましたー!

通りすがる子供たちが必ず雪山(かき集めた雪のたまり場)に集まってくる習性に気付いた。やっぱ子供は雪好きなんだなあ´`
まぁ昔は自分もやったなあ‥と思いつつ雪掻き側には案外邪魔だったことに気付いてしまった!←

「すっげえ!氷剥がしてる!」とか少年に言われた。
あぁもしかして今の若い子(小学生)は雪掻き知らないのかあ‥ジェネレーションギャップ´`
と感じつつ私も若輩ものなので隣のオフィスの雪掻きお兄さん(仮)に頭が上がりません。
いやあなんか‥若い方が雪掻きしてると尊敬というかなんというか‥素敵ですね!!


結論:子供は腕白が一番だ。


んでも結局雪掻きで目覚めちゃったよもービンビンくるぜぇぇえぇぇえ!!


時間を少し戻すと今日は珍しくいかにも夢すぎる夢みましたー。
ライルが路上に倒れていて「俺はこんなことのために戦ってきたわけじゃねぇ」
なこと言いつつ死にそうになってたので、私はなぜかライルの手を握りかえして(!)彼を説得してた夢でしたー。なんとも都合のよい!さすが夢^^

しかしそんな最中もアニューが愛しいっていうライル。さすがライル^^
もうきみたち幸せになってくれ\(^O^)/

でもライル優しかった‥優しかったー
っていうライルの好感度が一方的にUpする夢でした。びっくりした!


何故ライルの夢をみたかと考えると、一昨日友人からライルとグラハ…Mr.ブシドーのミニフィギュアかぶったからあげるー!って貰ったためかと思われます。ブシドーじゃなくてよかった‥!!!!!笑



向かいのビルのおじさまたちはいつも外の景色眺めてます。

残念なことに休憩室が私の部屋の正面っぽいんですよね~

あまりに頻繁にこっち(というか外の景色)をみてくるのでこっちが集中できないっす。(てかおじさん暇すぎだろ!
お陰で常時カーテンです。

今日はやっとこさ休日なので誰もいないやった~\(^O^)/とか思ってたらそのビルの最上階に白いおじさまが。
誰。

いつもとタイプが違うんですが誰でしょう。
誰でもいいけどどうか仕事に集中してください^^



今週のアレルヤに感動した‥っ(ノω;)

大きくなったな‥
ってか思いの(想いの)深さに…あぁぁ
発進時にピーリスって言ったところで泣きそうになりました。
本当に愛してるんだね。
てか彼らの機体の仕様にきゅん

せっさんはどこであんなパフォーマンス(というか交渉術)覚えたんだ‥何かに似てると思ったら
死神のノートの話で南空さん勧誘した月と被った。宮野マジック☆


最後にみんなが大切なひとの名前言ってる場面でなんか途中から流れ変わってましたね!笑
いいけどね!


最終回近づいてますがみんな幸せになってほしいなぁ‥とりあえずアレマリのことで頭がいっぱいですが^^(何


アニューが気になりすぎるけどなー‥
でもライアニュで幸せになって欲しいのは事実です。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/07 かるる]
[04/17 こーよ]
[03/24 かるる]
[03/22 こーよ]
[03/17 かるる]
最新記事
(05/21)
(08/15)
(02/16)
(12/31)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
こーよー
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。
夜空の果てまで逃避行しませんか。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0