忍者ブログ
偏った日記です。 ときどき消えますごめんなさい!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディランディ兄弟お誕生日おめでとー\(^O^)/


忘れていたわけじゃないんだよ!うん!
ただ昨日は夜になって急激に体調悪くなって絵を完成させるまえに寝てしまったのですニール。

寒気・吐き気・頭痛が襲ってきて何事かと思いました!夜は1時間ごとに目覚めてはエリン系の(?)悪夢みてました‥
リアルに明日の朝日を拝めるのか不安になった昨晩だったよ‥ライル。
今日病院に行ってきたら胃・腸に炎症起きてるといわれて点滴してきました。何事だー!


てわけで無事絵が描き終わったので昨日一緒にロックオン祝ってた友人にメールしたら、彼女も熱が出て病院に行ったとのこと‥


シ ン ク ロ(゜д゜;)?!

ってわけでロックオン祝いきれずに日付越しちゃったせいでアーデさんが「万死」とか言ってきてるのかもね^^というアーデさんの呪い説を提唱しました!怖いね!


てわけでニールライル改めておめでとう!!アーデさん許して!!






PR
さっき昼寝してたら夢の中にブシドー出てきて「伸びよ」って言われたのですがこれって^^お告げ^^?

ノリで描いたアレハレルヤ。
ふたりともハッピバースデイ!!

ちなみに右の手はマリーで左はソーマだといいなあという理想!!
ケーキに直接フォークをぶっさす勢いが彼女たちにはあるよ^^笑

超人カポーはハレマリ以外は全て成立すると思います。
あぁ‥でもなぁハレマリもありかなぁ…
アレマリは純粋に好きです。最後幸せになって欲しいよほんと‥


ともかくアレハレおめでとー!!






おもしろいくらいに何もやる気無さすぎて
やりたいことも無さすぎて廃人化しそうだったので
とりあえず久々に(かなり久々に)ペンタブ触ってみたー!
なにかきたいかもわからなかったのでこども。



そのせいで美容院の予約に遅れたとか言わないよ!

気晴らしに髪切ってきました~
そしたら担当のお姉さんが結婚のため旅立つそうで

お‥おめでとうございます!!!!!


でも退職なさるらしく寂しいなぁ‥
春は別れの季節ですからねぇ。
結婚トークして帰って来ました。前髪きりすぎた\(^O^)/


ってわけでもうすぐ3月になりますね。






今日のダブオで思ったこと!


アニューとライルのこと考え始めると軽く1時間くらいは思考停止します。あぁほんとさー‥


で、色々他方面含め軽く思ったこと↓

・ラッセ!一命は取り止めたみたいでよかったー
・おやっさんはじかれる
・脳量子使いソーマ
・刹那も脳量子派感じてるのか?
・ていうかなんて計画的せっさん
・でもオーライザー傷つけられてお怒りなせっさん^^
・ライル‥
・ソーマやはりツンデレだったんですね!アレソマ\(^O^)/
・てかソーマ強ぇぇぇ‥!
・ルイス!ルイス!
・刹那あのこ悟ってる。


なんか全くまとまってない↑
ですがひとまず今回はライアニュだなー。
良かったと思ったのはアニューがライルを本気で愛していたこととライルが同じく大切に想ってたことですね‥最後ふたりが精神世界で邂逅できて、アニューは救われたんだろうなーと思いました。でもライルはなぁ‥これからかなぁ

てゆか近頃のせっさんは空気読め過ぎてると思った!意図的ですよね!
OOの加速粒子でハレルヤにならず空気のままでいた今週のアレルヤも逆に空気読んでましたけどね(笑)
でもラストでソーマ隣にいたけどあのふたりどーなってんのとか色々気になった。気 に な っ た 。


先週、ラッセがピンチだ‥!!みたいに終わったわりにはラッセにあまり触れてないあたりが来週怖いですねー;生きてラッセ!アニューあれ手加減したのかな

紅龍たち生きてるのかとかルイ―スとかなんかもう全体的にクライマックス過ぎて脳内整理できんよ!

ひとまず今晩は追悼しながら感傷に浸って寝るしかないなアニュー!!!
ライアニュ;ω;


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/07 かるる]
[04/17 こーよ]
[03/24 かるる]
[03/22 こーよ]
[03/17 かるる]
最新記事
(05/21)
(08/15)
(02/16)
(12/31)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
こーよー
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。
夜空の果てまで逃避行しませんか。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0